Ballistic

MENU

NEW

お知らせ

2023.11.11

いざBALLICUP開催〜バリスティック主催の大会〜[当日編] 2023/10/22

サワディーカップ🙏 Taitoです! いよいよBALLICUP開催の日です。 スタッフは6時から眠い目を擦りながらボート降ろしたりテント立てたりと。 ちょー良い天気ですね! 急遽の開催だったにもかかわらず大会参加者が20名近くと多くの方に参加してもらい、皆さん集合時間に来てもらい大助かりです!! 大会スタート!!!! っですが、大会の様子は省略で🙇‍♂️ 表彰から行ってみましょう👇🏅 まずは最近では珍しいウェイクスケートの表彰🎖 表彰台が即席なので勘弁です🙇‍♂️ ここからはウェイクサーフィン🌊 JUNIORクラスはこちら! 1人だけですがよくがんばりましたね♪( ´θ`)ノ (隣の少女は少年の姉です。) 続いてBEGINNERクラス! フレッシュさが溢れ出てますね(=´∀`) 次はAMATEURクラス! 2人の反応が対極ですね(笑) そして白熱のMASTERクラス! 仲良しですねぇ╰(*´︶`*)╯♡ 最後にOPENクラス! 色々と自由ですね(笑) 急遽の開催にしては十分成功だったんじゃないでしょうか?! 来年も開催しようかなぁと思っているのでぜひご参加お待ちしております! ありがとうございました! それではさようなら(^^)/~~~ レーオジューガン🙏 Taito

お知らせ

2023.10.26

約7年ぶりのBALLICUP復活!〜バリスティック主催の大会〜[準備編] 2023/10/21

トーイング

2023.10.21

フライボード・ホバーボードからの3hコース!2023/10/18

フライボード初飛び! 2023/10/8

お知らせ

2023.03.23

タイ人の出稼ぎ日記 2023/03/23

トーイング

2019.07.22

本日のトーイング 7/21.22

トーイング

2019.07.20

本日のトーイング 7/20

フライボード 7/19

日常

2019.07.18

小さなお子様をお連れのお客様へ♡

トーイング

2019.07.14

本日のトーイング 7/14